イオンモール筑紫野さん「大九州マルシェ」ご来店ありがとうございます

週末の大九州マルシェ、ココスタ筑紫野のポップコーン売り場へのご来場本当にありがとうございます。
皆様のソーシャルディスタンスのご協力もありまして、無事に販売を終えました。
本当にありがとうございます。

地域の皆様に本当に支えていただいているなと、本当に感謝の気持一杯になりました。

今週末もミスターマックス春日において販売をいたしますので、是非お越しください。

今回のイベントで多くの利用者さんに活躍していただきました。
先日書いているチームワークを大切にチームワークを大切ににも記載しているように、焼いて販売するだけがポップコーンの仕事ではありません。

最初の不良豆のチェックやパッケージの確認から始まります。
ここで躓いたら他が全てダメになります。

自画自賛になってしまいますが、利用者さん・スタッフ一同、心込めて美味しいポップコーンづくりをできたと思っています。
次の週末に向けて一生懸命準備します!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。