福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野Instagramアカウントについて

日頃より福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野をご支援いただき誠にありがとうございます。

さて、記事タイトルにありますインスタグラムについてです。
皆様に親しまれるように「タグ付け」に関してはフリーにしておりましたが、ここ数週間で不適切なアカウントよりスパムのタグ付をされる事象が続きまして、
普段からご覧になっている皆様もご不快な思いをされていると感じ、タグ付を承認制にすることにいたしました。

心苦しい決断をすることになりますが、ご理解をお願いいたします。

福岡県筑紫野市を中心に地域の人々に親しまれる、信頼される事業所として運営していくことに今後も邁進いたします。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームからは匿名でご利用いただけます。ご安心ください。