いわいのわ×職人たちの宝島 2019へご来場ありがとうございます

いわいのわ×職人たちの宝島 2019 井上

去る9/15日曜日、佐賀市諸富町の大中島で行われた「いわいのわ×職人たちの宝島 2019」にご来場ありがとうございます。

非常に残暑が厳しいなか、色んなところ、たくさんの職人さんがいる中、ココスタ筑紫野のブースに来ていただいて本当に嬉しいです。
私どもスタッフもいろんなブースに足を運んで、様々な職人の皆様の様子を拝見しました。

ライブイベント、非常に楽しかったです!

いわいのわ×職人たちの宝島 2019

いわいのわ×職人たちの宝島 2019 山川みかんアイスキャンデー

山川みかんのアイスキャンデー。
手絞りで水で薄めていない純粋なみかんの果汁で作られたもの。
みかんそのもので美味しかったですよ!

いわいのわ×職人たちの宝島 2019 木工

木の温かみっていいですよね。
子供も積み木などの玩具で木に触れて遊んでいる光景を見ると、なにか大切なものが蘇ってくるような気がしました。

190915いわいのわ×職人たちの宝島 2019 店舗

いわいのわ×職人たちの宝島 2019 お客様

私どもの店舗にもお客様がいらっしゃって。
暑いときってポップコーンは厳しいんですよ。
でも嬉しい!

このようなイベントに参加することができてよかったです!
イベントの出店などご依頼ありましたらぜひお声掛けくださいませ。

ココスタ筑紫野をよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

マッサージサービスご予約承っております!

データ入力請負につきましてはまた改めてこちらのブロクに記載します。

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。