オープン半年

こんにちは!ココスタ筑紫野スタッフの原です。10月9日でオープン半年が過ぎました。

最初の利用者さんが仲間となり、そこから1人増え2人増え、そしてスタッフも増え、現在、利用者さん11名、スタッフ5名総勢16人の仲間で和気あいあいと運営しています。

笑いが絶えないお店で皆仲良くポップコーンの製造・販売や軽作業等をしています。

障がいをお持ちでココスタに興味がある方、見学だけでも全然OKですので遠慮なくご連絡ください!

今ならもれなく見学者全員ポップコーンとソフトクリームを1個ずつプレゼントしますよ!

最後に、先週末に筑紫野市内で開催された第一回筑紫野マルシェに協賛として出店してきました。

有機野菜の販売・天然酵母の自家製パン、足つぼマッサージ等、体に優しい品々が勢揃い!
近隣住民近隣住民の方やチラシを見てご来場されたお客様等で賑わっていました。

ピンクのシャツを着た男性はココスタ筑紫野の大島代表理事です。
ピンクが似合う男気溢れるイケメンです!

第2回は11/3(土曜)11:00-15:00

筑紫野市永岡182-2オーガニックパパユニティにて開催予定です。

お近くをお越しの際は是非お立ち寄りください。

最近ブログ更新が滞っていましたが、今後は月に2~3回程度の更新を予定しています!

インスタも不定期で更新していきます!皆様のフォローお待ちしています!!