イベント出店のお知らせ

190915いわいのわ×職人たちの宝島 2019 店舗

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野を支援いただきありがとうございます。

以下の日程及び場所でポップコーン実演販売を行います。
久しぶり、そして私どもの利用者さんも協力の上、精一杯美味しいポップコーンを提供いたします。

たくさんのお越しをお待ちしております!
と本来は書きたいのですが、まだまだ3密に気をつけたい時期です。
なんと表現したら良いのか難しいところですが、数日間出店の予定ですから分散して来ていただけると嬉しいです。

★6/12(土)~6/15(月)
イオンモール筑紫野様

★6/19(金)~6/21(日)
ミスターマックス春日様

お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店ください!
コロナウイルスの流行状況によっては、皆様の安全などを踏まえて期間短縮または中止の場合もありえますので、その際はご理解をお願いいたします。

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。

また福岡・筑紫野周辺で就労支援B型・ココスタ筑紫野を利用ご検討の障がいをお持ちの方、またはそのご家族の方々、
出典の様子もご覧いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村