福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野は4/1に3周年を迎えます!

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただきありがとうございます。

ココカラスタートの井上です。
 コロナ禍の中でも、この春も、梅の花は伸びやかに咲きました。
ココスタスタートは来る4月1日で3周年となります。障害福祉に自分の経験と情熱のすべてを注ぎたいと考え、3年前にココスタ筑紫野を開業しました。
自家用車で送迎ピストンをし、事業所の2階で寝泊まりし、利用者さんたちと同じ釜のご飯を食べ、共に泣き笑いをしてきました。

この3年間で寂しいお別れもありましたが、それ以上の素敵な出会いがありました。
今年1月には新たにココスタ太宰府を開業することもできました。

この3年をふりかえって、私たちがこの筑紫地区で事業を運営させていただき、利用者さんのサポートができるのは、地域の皆様や、医療関係、福祉関係、行政関係の方々のご指導ご鞭撻があったからだと改めて感謝の気持ちで一杯です。
私たちが暮らす筑紫地区は、史跡や自然も豊かです。
この地で出会ったすばらしい仲間たちと共に、これからも心豊かで楽しい日々を過ごせたらなと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

ココスタ太宰府では新規オープン!ご見学キャンペーンを行っております。
障がいをお持ちやそのご家族様で就労継続支援を利用してみたいとご検討されているのであればぜひご相談ください。

感染症拡大予防のためにできる限り事前予約のご協力をお願いしております。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様もぜひお問い合わせください。