マッサージサービスを行います

ココスタ筑紫野 マッサージ

ご無沙汰しております。
暑さが戻ってきましたが、夏の疲れがどっと押し寄せているのではないでしょうか。

ココスタ筑紫野では有資格者によるマッサージサービスを行うことにしました。
以下概要となります

■担当者の資格について
・あん摩マッサージ指圧師
・はり師
・きゅう師
以上3つの国家資格を所持したものが対応します。
※施術内容は民間療法であり、治療を目的とした医療行為とは異なります。

担当者は男性で全盲の障がいを持っております。

■価格:オープン記念価格で30分1000円(税込)
私どもは利益よりも担当者の経験になるようにサポートしたいということで、利益度外視で行います。

■場所
アクアリフォーム
筑紫野市塔原東3丁目12−18

駐車場あり

■営業時間:平日13時から17時(予定)

■受付:ココスタ筑紫野tel:092-928-5501←スマホの方はタップで電話可能
 受付時間も平日13時から17時となります。

お世辞でも自慢でもないですが、スタッフ一同、本当に上手でハマっています。
相場よりも安いから不安と思われるかもしれませんが、それを払拭するためにぜひ皆様にご体験いただければと思っています。

詳しい内容は当ブログに入れていきますので、ご期待ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

●ぜひお声かけください!
筑紫野市及び春日市、太宰府市、大野城市などその周辺の事業者様へ データ入力など請け負います!

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ご興味ありましたらご連絡くださいませ。