トップページ改修及びココスタ筑紫野URL変更のお知らせ

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
本年も福岡県就労継続支援B型事業所ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただけますと幸いです。

さて、表題の件についてです。
ココスタグループは事業の拡大に合わせてホームページの改修及びココスタ筑紫野のURLを変更することになりました。
普段からご覧いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

★改修について
http://koko-sta.com/
旧ココスタ筑紫野トップページを「一般社団法人ココカラスタート」のトップページといたします。
改修中は重複した内容が表示されていることがありますが、気になさらないようにしていただけると幸いです。
およそ1週間を予定しております。

★ココスタ筑紫野について
https://koko-sta.com/chikushino/
URL変更済みです。
内容は特に変わっておりません。
引き続きご愛顧ご支援いただけますと幸いです。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

障がいをお持ちの方をサポートし、共に働いていただけるサービス管理責任者を募集しております。
詳しくはお問い合わせください。
求人に関してはインスタグラムメッセンジャーでの応募、お問い合わせはお断りしております。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様、学習塾様などの習い事の施設様もぜひお問い合わせください。

障がいをお持ちやそのご家族様で就労継続支援を利用してみたいとご検討されているのであればぜひご相談ください。
ちょっと先の未来のことを一緒にお話しませんか?

コロナの状況における外出自粛からのひきこもりに関するご相談も承っております。
感染症拡大予防のためにできる限り事前予約のご協力をお願いしております。