バーベキューイベント@筑紫野市竜岩自然の家

竜岩自然の家

昨日はソフトクリーム日和の爽やかな天気でしたが、事業所のメンバーで竜岩自然の家でBBQを行いました。

ココスタ筑紫野スタッフ

アウトドアに手慣れたスタッフの指示の下、野菜を切ったり、バーベキューの炭に火をつけたり、肉などを焼いたり・・・
それぞれのメンバーが自分ができることを行ってくれたおかげで、美味しく食事をし、スムーズに後片付けもできました。

代表の大島が「非日常の・・・」と、普段味わえない自然の中での食事や、ゆっくりすることで、リフレッシュにもなり、
心や身体の調子も整えられると期待をしております。

BBQ

メンバーも食事の後は談笑したり、ゆっくり景色を見たり、コーヒーを飲んだり、ボールを蹴ったり・・・
思い思いに過ごしておりました。

竜岩自然の家 川

空はまだまだ日差しが強く、残暑もありましたが、敷地内を流れる川は非常に冷たく、秋どころか冬支度のような感じもしました。

ココスタ筑紫野では利用者さん同士の親睦、利用者さんとスタッフの親睦を深めるために、先日記載した「チームワーク」も高められるように期待を込めて、不定期ではありますが、このようなイベントを行っております。

無事にイベントが出来たこと、周囲の皆様、竜岩自然の家の皆様に感謝します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!

ココスタ筑紫野では有資格者によるマッサージサービスも承ります。
遠慮なくお問い合わせください。
※マッサージのみ電話でお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする