福岡県春日市 ミスターマックス春日店さん出店にご来店ありがとうございます

週末のミスターマックス春日店さんへの出店に暑い中ご来店ありがとうございます。
コロナの影響でこういうイベント事、催事が途絶えてしまいましたが、皆様のご協力やご辛抱のおかげもありまして出店する機会を得られたこと、本当に嬉しいです。

そしてその目標に向かい、ココスタ筑紫野一同、ポップコーンの用意をしてまいりました。
協力して作り上げていく、仕事としてとても大事だと思っています。

細かい仕事もあれば、タイミングが大事な仕事もあります。

ポップコーンの作業が次のステップに直接つながるとは言えませんが、ここで学んだことを活かして、仕事へのきっかけや取り組み、生活習慣の改善、そしてA型や一般就労へつながるようにサポートしていきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

作業はポップコーンづくりおよびその作業補助、軽作業、調理などです。

当施設に関するご利用や作業内容に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームからは匿名でご利用いただけます。ご安心ください。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!
特にテレワークができない環境にお勤めの皆様への置き菓子応援します!