ココスタ筑紫野では筑紫野・太宰府・春日・大野城などのエリアで調理に興味のある利用者さんもお待ちしております。

いつもココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。
ココスタ筑紫野は筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、福岡市、那珂川市エリアでサービスを提供しております。

毎度の利用者さんとともに食べる昼食を調理スタッフや料理に興味を持つ利用者さんとともに作っております。
時には利用者さんを中心に料理をすることもあります。

特に料理に、人に作ってあげたいということに興味を持つ利用者さんはその意欲が非常に強く、私どもスタッフも頼もしく思っております。
ココスタ筑紫野でステップアップをし、A型や一般就労で同じ分野に勤務ができるように私どもも利用者さんのペースで応援していきます!

ココスタ筑紫野はポップコーンづくりや軽作業だけではなく、「調理・料理」に興味関心のある利用者さんもお待ちしております。

見学や通所はコロナウイルスが落ち着いてからでも構いません。
お時間がある際にお問い合わせいただければ本当に嬉しいです。

電話でも直接お会いすることご希望の方法でお声かけください。

ココスタ筑紫野で仲間に料理を提供することで「美味しい!ありがとう」と言ってもらえる喜びでステップアップしていきませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!