今年も残り半分近くになりました。

日頃より福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野をご支援いただき誠にありがとうございます。

6月もまもなく終わり。
今年もそろそろ折り返しのタイミングに。

ほとんどコロナウイルスが話題をさらっていきました。

私どもはスタッフ、利用者さんともに元気に過ごすことができました。
厳しい時期でもありましたが、調理を一生懸命頑張ってくれたり、ポップコーンづくりやその補助で頑張ってくれたり、
事業所の清掃などなかなか見えないところに気づいてくれたりと本当にありがたいです。

それがイオンモール筑紫野さんや、ミスターマックス春日店さんでの無事出店にもつながったのではと考えています。

障がいをお持ちで、きっかけがつかめない方、今の状況をちょっとでも変えてみたい方、またそのご家族様へ。
ココスタ筑紫野にぜひご相談されませんか?

私どもはすぐに「通所」ではなく、「相談」から始めます。
体験などもありますからまずはお声掛けください。

今年も残り半分、1つのきっかけになるかもしれません。
遠慮なくお問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームからは匿名でご利用いただけます。ご安心ください。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!
特にテレワークができない環境にお勤めの皆様への置き菓子応援します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする