ココスタ筑紫野のステップアップへの取り組み SNS編2

いつもココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。

昨年より取り組んでおりますステップアップ、インスタ編の続きになります。

利用者さんのペースに合わせてが第一。
無理に更新をさせるということもしておりません。
利用者さんが気になったことなどがあれば更新していくスタイルです。

わからなくなった際に案内した内容を共有できるように利用者さんと我々スタッフで共有をします。
共有をすることで更に親身になって対応ができると考えております。

少しずつではありますが、更新の頻度が上がっていますので、よかったらご覧ください。
@huakusesari
フ-アクセサリー@huakusesari
※直接の連絡や執拗なコメントなどは固くお断りします。

ココスタ筑紫野ではご希望がある利用者さんにはパソコンスキルを磨いたり、スマホのSNSの使い方を案内したりしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする