ココスタ筑紫野の強み 温かい昼食を提供します!

いつもココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。

私どもは就労支援B型の事業所として、利用者さんにポップコーン製造及びその補助、または軽作業などを通して就労支援継続のための施設です。
利用者さんと親身になって向き合うため、またQOLの向上、改善をしていくための一環として、温かい手作りの昼食を提供するようにしております。、

これに関しては人的コストも時間的コストも掛かっていること重々承知ですが、【利用者さんのため】を考えて行っていることです。

利用者さんが帰られた後の報告の場で必ず翌日の昼食についても話題にします。
議題というような堅苦しいものではありませんが。

栄養があるものをしっかり取ってQOLを高めることで少しでも仕事に向き合い、ステップアップへのさらなる手助けになると私どもは信じております。
実際に利用者さんも食事の時間は楽しそうな表情になりますからね。

私どもは昼食の面でも利用者さんを支援していきます!
昼食の内容はインスタやこのブログでも紹介していく予定です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。