ココスタ筑紫野のステップアップへの取り組み SNS編3

いつもココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。
利用者さんのSNSへの取組状況です。

指導するスタッフは
「マイペースで」
ということを利用者さんに伝えています。

無理せず続けていくことが大事と考えているからです。
頑張りすぎて疲れる、ネタが見つからなくて疲れるということをなんとしてでも避けたいのです。

私どものステップアップへの取り組みは市販されているマニュアル本に則ったことはしません。
その利用者さんのなりたいこと、やってみたいことに合わせてほぼオーダーメイドのサービスを提供しています。

継続している内容がこちら!

まだまだの部分も見受けられますが、完璧を目指しているわけでもありません。
できるところから改善していけたらとスタッフは考えております。

★該当の利用者さんへの執拗なコメント及び、直接のメッセージはお断りしております。

ご希望の利用者さんにはPCやスマホの使い方の案内も致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。
仕事内容はポップコーンづくり、軽作業、調理補助など多岐に渡っております。

ご興味ありましたらお問い合わせください。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする