ギフトシーズンの箱折

いつも福岡県就労継続支援B型事業所ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただきありがとうございます。
また、ご相談、ご見学に関するお問い合わせについてもありがとうございます。


※写真撮影、web掲載は利用者さんに許可を得ております。

ギフトシーズン、お歳暮、クリスマスプレゼントなどギフトが増えます。
そのための箱を丁寧に折る仕事にも取り組んでおります。

シーズン最盛期が迫っているから急がないと

という気持ちになりがちですが、「丁寧に」ということを最優先。
ギフトで受け取った人が箱がぼろぼろだったということでがっかりしないようにということを考えると、より一層丁寧にという気持ちになります。

私共ではポップコーンづくりや軽作業を通じて、社会貢献をしていきます。
また軽作業を承っていますので、企業の皆様もお気軽にご相談くださいませ。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

障がいをお持ちの方をサポートし、共に働いていただけるサービス管理責任者を募集しております。
詳しくはお問い合わせください。
求人に関してはインスタグラムメッセンジャーでの応募、お問い合わせはお断りしております。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様、学習塾様などの習い事の施設様もぜひお問い合わせください。