福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野・ココスタ太宰府の緊急事態宣言解除後の取り組み

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただきありがとうございます。
またご相談、ご見学に関するお問い合わせありがとうございます。

緊急事態宣言が解除された後でも、宣言中同様、スタッフは利用者さんの心身の健康を第一に考えて様々なことへの取り組みを継続いたします。
また、今後のリバウンドなどに気をつけるように利用者さんなどへの生活指導等、案内を継続していく所存です。

また、ご見学にいらっしゃる皆様には事前のご予約、及びご来所時の消毒やマスク着用などのご協力をお願いしていきます。

まだまだコロナへの対策は継続していかなければいけないですが、いつかこれを乗り越えられることを信じて活動して参ります。
また行政から案内があった際には、それに応じて活動すを継続していきます。

皆様のご支援ご指導よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

★障がいをお持ちやそのご家族様で就労継続支援を利用してみたいとご検討されているのであればぜひご相談ください。
コロナの状況における外出自粛からのひきこもりに関するご相談も承っております。
感染症拡大予防のためにできる限り事前予約のご協力をお願いしております。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様、学習塾様などの習い事の施設様もぜひお問い合わせください。