私達の筑紫野・太宰府での小さな発見

こんにちは!ココカラスタートの井上です。
いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただきありがとうございます。
またご相談、ご見学に関するお問い合わせありがとうございます

緊急事態宣言中の梅雨入りと、なんだか気が滅入りそうな時節です。
 雨上がりを狙って、ウォーキングを楽しんでいます。昨年始めたんですが、徐々に距離をのばして、今では5キロくらいは平気になりました。
気の向くままに歩き始めるため、道の迷ったり、行き止まりに行き着いたり、この前は、いつのまにか学校内に入り込んでしまいました(笑)

 歩いていると、小さな発見が楽しみです。いつも同じところで出会う野良猫。
色鮮やかな紫陽花。この前は偶然、市長のお宅を発見しました。

 そういえばブルース リーの映画の中でのセリフに「Don’t think! Feel!」というのがありましたね。

緊急事態宣言解除も近づき、夏はすぐそこまできています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

★障がいをお持ちやそのご家族様で就労継続支援を利用してみたいとご検討されているのであればぜひご相談ください。
コロナの状況における外出自粛からのひきこもりに関するご相談も承っております。
感染症拡大予防のためにできる限り事前予約のご協力をお願いしております。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様、学習塾様などの習い事の施設様もぜひお問い合わせください。