ココスタ太宰府ご見学キャンペーン終了のお知らせ

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野、ココスタ太宰府をご支援いただきありがとうございます。

この度、5月中旬より緊急事態宣言発令予定を受けて、突然ではありますが、感染症拡大予防なども踏まえましてキャンペーンを終了することに致しました。
ご検討いただいておりました皆様には誠に恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

キャンペーンは終了しても、障がいをお持ちの方のお仕事などの相談やココスタを利用したい方へのご見学などは承っております。
できる限り事前にお問い合わせいただけますと幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

★正社員(支援員)を募集しております。

また、障がいをお持ちやそのご家族様で就労継続支援を利用してみたいとご検討されているのであればぜひご相談ください。
感染症拡大予防のためにできる限り事前予約のご協力をお願いしております。

またココスタ筑紫野・ココスタ太宰府では障がいをお持ちの方をサポートし、共に働いていただける「支援員(正社員)」を募集しております。
詳しくはお問い合わせください。

また私どもはポップコーンの製造をしております。
置き菓子をしたいとご検討されている飲食店様、小売店様、企業様、学習塾様などの習い事の施設様もぜひお問い合わせください。