利用者さんたちの心の支えになれるように

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。
太宰府の開所もスタッフ総出であたっております。
また新しい情報まで少々お待ち下さい。

先日、BSフジでとあるピアニストが紹介されました。
発達障害のピアニストが出前コンサート ”心で奏でる音色” に高校生は【高知】
障がいをお持ちで、ピアノを心の支えとし、そして夢にまで見たピアニストへ。

非常に素晴らしいニュースです。
私達の励みにもなります。

利用者さんに「心の支え」の1つになれるように更に努力していかなければいけないと考えさせられました。

人それぞれ得手不得手、興味を持つジャンルなどは違いますが、
「ココスタ筑紫野があってよかった」
と思っていただける施設に成長していきたいです。

ココスタ太宰府も同じです!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野・ココスタ太宰府では現在
福岡県筑紫野市・太宰府市を中心に、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市、小郡市エリアへ利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。
通所のペースもご自身のペースで!
週1、月に数回などぜひご相談ください。

お問い合わせされたからといってすぐに見学ということもありません。
ご自身のペースで進めていきませんか?

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームからは匿名でご利用いただけます。ご安心ください。

福岡県太宰府市国分1-5-34にも施設がありますので、筑紫野市紫よりも近くて気になるとお考えの方もぜひご検討下さい!

見学の際の送迎も致します。事前にお知らせいただけると待ち合わせ場所までスタッフが伺います。
お気軽にお申し付けください。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!
特にテレワークができない環境にお勤めの皆様への置き菓子応援します!