楽しいランチタイム

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野をご支援いただきありがとうございます。
インスタなどでも不定期に紹介しておりますが、昼食に関してです。

私どもでは利用者さんに無料で提供しております。
また原則出来合いの弁当・惣菜などは提供せず、施設内で調理したものを提供しております。

中には調理作業に協力してくれる、陣頭指揮をとってくれる利用者さんもいます。

それを笑顔で「おいしい」と食べる利用者さんもいっぱいです。

以前「生活のリズムを整える」ということをこちらに記載しました。
生活のリズムを整えるには食事や睡眠など基本的なことが大事だと考えております。

サービス管理者の井上は私どものサイトのトップページに載せているように
「仕事は「楽しく」なくては!」
と日頃から言ってます。

仕事だけではなく、食事などの時間も楽しくなくてはと考えています。

そうすることによって
「楽しいから」
という理由だけで、少しずつ生活のリズムを整えていけるのではと感じております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市、小郡市エリアへ利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。
通所のペースもご自身のペースで!
週1、月に数回などぜひご相談ください。

お問い合わせされたからといってすぐに見学ということもありません。
ご自身のペースで進めていきませんか?

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームからは匿名でご利用いただけます。ご安心ください。

福岡県太宰府市国分にも施設がありますので、筑紫野市紫よりも近くて気になるとお考えの方もぜひご検討下さい!

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!
特にテレワークができない環境にお勤めの皆様への置き菓子応援します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする