緊急事態宣言が解除されて

いつも福岡県就労継続支援B型ココスタ筑紫野を支援いただきありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されて、ちょっとだけホッとしたところでしょうか。
まだまだ気を緩めずに節度ある行動を心がけてコロナウイルスの封じ込めに協力していきたいものです。

さて、写真はいつものように昼食作りに活躍してくれる利用者さんが作ってくれたもの。
こういうふうに何かしら成果が残る、やりきったという気持ちになれることが次へのステップにつながっていくと信じております。

料理だけではなく、ポップコーンづくり、その他軽作業、施設内の清掃、その他個人のSNS更新など何かしら取り組んだ結果が見えると私どもも嬉しいです。
結果がうまく行かなければその原因を探して次へチャレンジしたらいいです。

ココスタ筑紫野はそういう環境です。

緊急事態宣言が解除されて、気持ちが改まったからなにかチャレンジをしてみたいと思われる障がいをお持ちの方、またそのご家族の方へ。
ご相談などもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

当施設に関するご利用に関するお問い合わせは電話またはお問合せフォームをご利用ください。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

ポップコーンの大量ご注文のお客様へ。
福岡県筑紫野市界隈でありましたら配達もいたします。
お問い合わせ、ご注文はお電話092-928-5501まで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする