ランチが充実する毎日

いつもココスタ筑紫野を支援いただきありがとうございます。
特に昨今のコロナウイルスの厳しい環境の中、ご支援、心にかけていただいている皆様には本当に感謝しております。

嬉しい悩みなのか、「太ったよ」というスタッフがおりまして。
ひょっとしたらランチが充実した??

どちらも利用者さんだけで作ったランチ。
本当に素晴らしい出来です。

飲食店に業務変えしますか?

なんて話題になるくらいの出来栄えです。
私どもスタッフも、他の利用者さんも本当に作ってくれた利用者さんに感謝しています。

スタッフの1人は「福岡で最もおいしい食事が出てくる就労支援施設じゃないか?」と自慢気に言ってました。
私どもそのくらいの自信があります。

食事を作ってくれた利用者さんにもその位自信を持っていただいて構わないと思っています。

今はコロナウイルスの中、全国的、全世界的に厳しい時期です。
しかしこういうときこそ、美味しいものを食べて元気だして、目の前の作業に一生懸命取り組んでいただければいいなと考えています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
福岡県筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!
特にテレワークができない環境にお勤めの皆様への置き菓子応援します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする