ゴールデンウィークの営業予定

いつもココスタ筑紫野を支援いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業予定です。

土曜日曜を休業とし、祝日でも営業予定です。
現状のコロナウイルスの状況や利用者さんのご意向も踏まえて柔軟に対応していく所存です。

また店頭販売は全てテイクアウトとなっておりますが、こちらも状況によっては早めにお店を閉めたり、
予告なく休業にしたりする可能性もあります。

大変恐れ入りますが、事前に電話でお問い合わせいただけますと幸いです。
また事前にポップコーンを多めにご注文いただくお客様はできる限りご予約をお願いいたします。
すぐお渡しができる体制でお待ちしております。

●ご利用に関するお問い合わせについて
ココスタ筑紫野利用をご検討されている皆様、またそのご家族の皆様へ。

現状の緊急事態宣言のもとでありますから、できる限り電話で受けております。
電話で話しにくいことが有りましたら、匿名可能のお問合せフォームを用意しております。

お気軽にご利用くださいませ。

今後、コロナウイルスの状況、国や自治体からの各種要請があった場合は以上の予定を変更することがございます。
予めご理解いただけますと幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

作業内容はポップコーン製造及びその補助、箱詰め、袋詰などの軽作業、昼食調理及びその補助等。

ココスタ筑紫野では文字入力中心のデータ入力代行サービスを承ります!
また袋詰や各種仕分けなどの軽作業も承ります。

また、置き菓子もご希望ありましたらお声かけください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする