緊急事態宣言を受けて

いつもココスタ筑紫野を支援いただきありがとうございます。

先日、福岡県にコロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されました。
これによる私どもココスタ筑紫野の対応となります。

★利用者さんへの対応
原則通常通り事業所を開け、閉鎖予定はありません。
状況によっては時短、時差対応を柔軟に行う予定です。

コロナウイルスの状況がさらに悪化した場合の対応は改めてこちらでお知らせいたします。

★店頭販売対応
通常通り営業します。
ソフトクリーム、ポップコーン、ともに元気に販売します。
私どもはテイクアウト専門です。

状況によっては早く店を閉める日もあるかもしれませんが、お気軽にご利用下さい。
多めのご利用がありましたら、事前に電話で連絡いただけますと幸いです。

★障がいをお持ちの方の当施設ご利用に関するご相談対応
このご時世、対面でのご相談は難しいと思われる方は遠慮なくお電話やメールで承ります。
メールは匿名対応可能です。
お気軽にお待ちしております。

★置き菓子を置いていただける一般企業様、店舗様へ
筑紫野市界隈の一般企業様、店舗様など、社員様向けのお菓子や販売用にいかがでしょう?
外出自粛の中、出勤をして働く方々のために置き菓子はきっと需要が高まることでしょう。

その際はココスタ筑紫野にお声掛けくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする