筑紫野市及び春日市、太宰府市、大野城市などその周辺の事業者様へ データ入力など請け負います!

今日も暑いですね。

ココスタ筑紫野では障がいをお持ちの利用者さんのステップアップのためにパソコンを使ったデータ入力や文書作成などのサービスを受注していきたいと考えております。

特に筑紫野市やその周辺の自治体で会社や商店を経営されている皆様に向けてのサービスとなります。

・データ入力してほしいが、人手が足りない
・パソコンが使えるパートなどを雇いたい、経費が捻出できない
・インターネットのサービスで発注したいがコミュニケーションが取りづらくて困っている
・障がいをお持ちの方の支援をして、社会に貢献したい

などお悩みを抱えている事業者様。

ぜひココスタ筑紫野にご相談いただけないでしょうか。

障がいをお持ちといえども、私どももパソコンスキルがしっかりしたメンバーで臨みます。

具体的に「こんな事ができます」というものが仕上がっておりませんので、公開が出来ませんが、まずはご相談から受けたいと思っています。
お問合せフォームより「筑紫野・太宰府・春日・大野城データ入力サービス」と記載していただけると助かります。

こちらの件に関しましては新しいことが決まった際に随時更新していきます。
価格に関しては本当に勉強しますので、ぜひご相談ください。
ご相談は無料です。

ココスタの専門スタッフが折り返し連絡差し上げます。

もし、発注まで進んだ際に、価格は安価でサービスいたしますが、障がいをお持ちの方なので、やや時間がかかる可能性もあります。
その点ご理解いただけますと幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

☆ココスタ筑紫野では現在
筑紫野市を中心に太宰府市、春日市、大野城市、那珂川市、福岡市、飯塚市エリアまで
利用者さん送迎無料及び食事無料でサービスを提供しております。

ご興味ありましたらご連絡くださいませ。